ものぐさ猫ちびと、新たに外猫からウチ猫になったサビちゃんと娘のきなこ。3匹になったニャンズの日常を、写真とマンガで。
2010年12月31日 (金) | 編集 |
おぉお~~~っ 寒いのうっ
P1010137 - コピー
ちびが家に来て、もう二年か~。早いなあっ。
もう、外では暮らしていけんな。ちびたん
廊下に出ただけで震えとるもんね(笑)前足ビビッとやって。
P1010140 - コピー
よしよしいい子いい子。

P1010143 - コピー
んっ。ボクいい子。

P1010146 - コピー
う~む。
ブログ始めてまだ日が浅いので、ちびのミリョク(主に、変な奴っちゃな~という・・・)を、
ずぇんずぇん伝えきれていません!
P1010144べっろーん - コピー

来年は、野良時代の話や、初代猫・トラちゃん(♀)の話も書いていきたいと思ってマス。
特に、野良時代は、いろんな猫たちがいたので、エピソード満載でした!面白かったな~。

P1010148よ~く炙っとけ - コピー
うにぃ~

よしよし。
よ~~く炙っとけ(笑)

では、皆様もお風邪など召さぬよう、よいお年を!!
