ものぐさ猫ちびと、新たに外猫からウチ猫になったサビちゃんと娘のきなこ。3匹になったニャンズの日常を、写真とマンガで。
2012年09月27日 (木) | 編集 |
超~~久しぶりに、我が家の猫グッズ紹介です(>Д<)

今回のテーマはっっ
またもや 食玩 だああっ!(好きやのう・・・(^_^;))

チンチラーズも久々に再登場いたします!
なんか個人的に気に入っております
え?チンチラーズをご存じない?
では、まず こちらへ行ってらっしゃいマセ~~!!



さあて。
食玩1
久々に再結成のチンチラーズ


食玩2
左がラグドール。右がシャム。


食玩3
手前の・・・何だったっけ?後ろはエジプシャンマウだったか・・・?


食玩4
えーと・・・これは右がラパーマで、左がスコだね。


食玩5
ううむ・・・。
本当によくできてますな~!
ネズミのオモチャまでついている・・・。
芸が細かいわ~~

(只今マニア感全開でお送りしています(-Д-;)ご了承ください)


横から見るとこんな感じ。。。
食玩6
おお~っ!リアル・・・!!


食玩7


食玩8
「何じゃお前ら!?」


なにやらマニアックな記事になってしまった気がしますが。。。(・・;)
興味のないヒトにはまったくもってつまんないでしょうけども。。。
これも猫への愛のなせる業。。。
大目に見てやってください。。。

ひと頃の食玩ブームの時は、こういうのがたぁ~くさん売っていたのですが、
ブームがっ去ったのか・・・、最近は全然見かけません・・・
悲しい・・・(;O;)

ぜひとも復活希望!!あ、猫限定で!!


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
2011年08月07日 (日) | 編集 |
我が家の猫グッズを紹介します

今回は、暖簾(のれん)です。

あ・な・た1
「あなたのそばが いちばん幸せ」
この言葉と、可愛らしい絵が気に入って、即買いました。

暖簾ってけっこう猫柄が多いんですよね。招き猫とか。(ふくろうも多いけど)
やっぱり猫って絵になるんでしょうね~。
デザインとして。
ついつい買ってしまいますっ(*^_^*)

この暖簾をぼおお~~っと眺めて、時には声に出して読んでみて。
ほんわかと和んでおります。


あ・な・た2
ちびちゃのそばが いちばん幸せ~


あ・な・た3
「や、やめれ~~~っ」

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
2011年05月11日 (水) | 編集 |
新しいカテゴリー・[大好き!猫グッズ]を始めますっ!

猫を飼うようになってから、猫雑貨を買うのに拍車がかかってきました。(^_^.)
とにかく、猫柄のものを見ると、ハアァッ!とすごい引力で引き寄せられるのですっ!

猫雑貨い~っぱいのお店に行くと、テンション上がりますっ。ハフハフッ!

そうして、ちょこちょこ溜まったワタクシの猫グッズコレクションを、ちょこちょこ紹介していきたいと思います。

さて。
第一回目の今回は、フィギュアです。
猫フィギュア1
これは、食玩 いわゆるお菓子のおまけってやつです。
お菓子の方が、おまけみたいなモンですけどね~。(^_^;)
しかし、よくできてるなあ~!

猫フィギュア2
これは、大ブームになったチョコ○ッグのおまけです。
犬と猫のやつで、けっこうカブらずに、いろいろ揃いました。
がっ、なぜかチンチラばっかり6回も出ました…。右の、挑戦的な顔した奴です。

彼ら6匹を、チンチラーズと名付けました。

ここで、猫フィギュアとほんまもんの猫を絡ませたらどーなるか・・・。
やってみました。
猫フィギュア3
こいつらは・・・。

猫フィギュア4
かわいそーな黒ネコちゃん…。

猫フィギュア5
ドキドキもんです。

猫フィギュア6
そーっとだよ!そーっと行かないと!

猫フィギュア7
そうそう。その調子ぃ!


猫フィギュア8
あ…っ!

あわれ、黒ネコちゃん。
この後、怪獣ちびたにとっ捕まり、あやうく食われるとこでした…。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット