ものぐさ猫ちびと、新たに外猫からウチ猫になったサビちゃんと娘のきなこ。3匹になったニャンズの日常を、写真とマンガで。
2011年01月10日 (月) | 編集 |
二階にあった、ちびが外を見るための台を、諸々の事情で撤去したので、
今までちびは、立ち上がって外を見ていました。
なんだか辛そうなので、新たに棚を作ってやることにしました。

P1010175 - コピー

まあ、棚といっても支柱の溝に板を差し込んで、ネジで止めるだけの簡単なものです。
便利になったもんだよ 
テレビ台の上にかかるので、支柱を一本切ったけど、まぁ、大した手間もかからず、完成~~!

P1010185 - コピー

ラジカセの横にある写真は、初代猫・トラちゃんです。
ちなみにこのフレームも、100円ショップのやつにデコして作りました。
こんなんちょこちょこ作るの、けっこう好きなんですワ。

さて。
いつ乗ってくれるかのう・・・?
すぐには乗らんだろうなぁ~。

と、思ったら!

P1010186 - コピー
にゃはははっ!
もう乗ってました!
最近、近所に発情していると思しき猫が出没していて、(もう発情期ですか!?早くない!?)
すぐ近くで声がしたので、飛び乗りました。
P1010187 - コピー
どこじゃ!?

楽に外が見られるようになったので、夜、寝る前も乗っていました。
人の足踏みつけて行って…
