ものぐさ猫ちびと、新たに外猫からウチ猫になったサビちゃんと娘のきなこ。3匹になったニャンズの日常を、写真とマンガで。
2014年01月14日 (火) | 編集 |
本日は、動画のみの更新となっておりますm(__)m



ストーブ前でまったりしているサビきな親子…。
きなこはゴロンとひっくり返って、ゴロゴロ。
それを、隣で見ている母・サビちゃん…。

「何か起こらないハズはない…!」
と、動画を撮っておりましたが、両者はひたすら見つめあうばかり…。(-_-)

「何だよ、キミたち~…。何にもしないのかよ~…」
と、諦めかけた時…。

それが起こったのでした…!


それでは、どうじょ~~!!





きなこから先に仕掛けるなんて、あんまりないのに…。(・・;)
ちょっとびつくり~!

でも、やっぱり負けちゃうのね…。
お母ちゃんには敵わない…!?
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
2013年12月24日 (火) | 編集 |
今日はクリスマスイブですね(*^_^*)

そんな日にぴったりの(?)動画をお送りいたしますよっ!


なんと!
サビちゃんがきなこをなめてやっている所を、
やあああっと録画することに成功!!

昨日、大チャンスだったのに、撮れてると思ったら撮れてなかった~…!
すっごいチャンスを逃して、ガックリしていたのですが、
今日やっと…!!

それでは、お送りいたします・・・。

どうぞ~!!







どうです・・・?
クリスマスイブに、心温まる映像でしたでしょっ?(笑)
途中までは…(^_^;)


ひどいニャ…!
「お母ちゃん、すぐ叩くから嫌いニャ…!」

あら、でも、きなちゃんやられたらやり返すじゃない
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
2013年12月12日 (木) | 編集 |
最近、仲良く?ストーブをシェアするようになったサビきな親子…。

ストーブ前の母娘1
この日も、ふたりでまったりしていましたが…。

きなこが寝返りを打つと…。
アラ、きなの後ろ足がサビちゃんのお手々に…。
ストーブ前の母娘2
「うにゃ…?お母ちゃんニャ…」
「・・・小娘」


そして、こうなりました…。(^_^;)






サビちゃん、夢うつつで叩いてる…?
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
2013年11月27日 (水) | 編集 |
今日は当地方、嵐みたいな天気です!
昨日のうちにラティスの色塗り、終わらせてよかったわ~~!

しかし、寒い中やったからか、また今日は具合が悪いです…。
お腹が痛い&吐き気が~…!
またかい…!

そんなわけで。
本日は動画のみの更新ですm(__)m

先月の動画ですけど~~…。
どうがひとつ大目に見てちょ!






ユル~~~い攻防でしたね…。(^_^;)

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
2013年11月02日 (土) | 編集 |
本日は動画のみの更新です。m(__)m

夜になるとおっ始まるサビときなこのケンカ・・・。

コーナーに追い詰められ、屈辱の敗北を喫したサビちゃんが、反撃に出ます!!

では。どうぞ~!!





「ウグッ!」とか言って駆け出して行ったきなこ・・・。
カメラのターンも追いつかず~~(@_@)


                   


庭に漠然と置いたまま、いまいち役に立っていなかった
ラティスなどにシコシコ色を塗り(防腐・防虫のオイルステイン)、
アーチを作ってみました^^

アーチ
これにモッコウバラを絡ませようと画策しております…。
ふふふ・・・(-_-)ニヤッ


ほとんどあるもので出来たので、タダみたいなもんです
上の部分は、100円ショップで買ってきたミニラティスをつなぎました。
後は、金具をちょっと買っただけ^^

ドライバー回しまくりで、掌にマメができてしまいました~!
痛いにょ~

嗚呼、電動のヤツが欲しいなあ~
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット